アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

きょうも寝てようび。

2010年02月14日 | 日記

#52

おひさまがあったかいので、お昼寝をしました。

 

 

おこたの中があったかくて、せっかくなので寝てみました。

 

 

おこたの中があったか過ぎたので、ちょっと出てクールダウンして寝てました。

 

 

久しぶりにタワーの中でも寝てみました。 

ママが、わぁ入ってるぅ、とテンションあがりました。

 

アビイは、毎日が寝てようび、のようです。

 

いつでも寝る気まんまんの、アビイにぽちっとお願いします! 

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿