アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

ストレッチ。

2010年02月02日 | 日記

#43

毎日、欠かさずやってまーす。 まず、右手から、ストレッチー。

 

ハイ。次は両手でー、ストレッチー、

 

 

ハイ、次はゆるめてー、クールダウン。

(幽霊の定番「うらめしや~」の、ポーズはこれをまねたんだと思う!)

 

最後に、目ヂカラ込めまーす! キュルリーン ☆☆☆〝

毎日、ストレッチは、最低2セットを5回はやります! 

ママは、BS TBSで始まった「冬のソナタ」をリアルタイムで見て、続けてビデオでまた見直しています。 「なに?このオンナ?性格ワルー!」とか、言いながら。 チェリンとかいう人のことだそうです、アビイのことではありません。 ビデオを見終わるまで、アビイはおこたでまったりして、終わったら、ストレッチをします。 ママのじゃまはしません、いいこだから・・・。

。。。* 。。*○*。。。*。*○*。*。。。*○*。*。。。*○*。。*。。。 

「ママもストレッチしたほうがいいと思うよ、足腰弱くなったみたいだから・・」 

「コラッ!」

母親思いのアビイにポチッとお願い!

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓大丈夫? (recoreco)
2010-02-03 00:42:53
アビィままの湿疹、大丈夫ですか?
体調で急にでたりしますよね。
お大事にしてくださいね。

アビィちゃんは、本当に可愛いね。
毎日、お邪魔してます。
返信する
コメント返し (アビイまま)
2010-02-03 21:46:43
recorecさま

ご心配いただき、ありがとうございます。お薬が効いて、少しずつ良くなってきましたヨ。毎日、見てくださっていたんですね、ありがとうございます!!!

<アビィままの湿疹、大丈夫ですか?
<体調で急にでたりしますよね。
<お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿