VW GOLF V GTI Pirelli

GOLF V GTI Pirelli Owners blog

All Golf 5 GTI Pirelli 1st Meeting

2009-10-06 01:08:42 | 日記
ご賛同のご意見を多数頂きましたので、オーナーズクラブとして、活動を進めたいと思います。
詳細は後日ご案内します。


ということで、全国オフを開催しました。



断片的ですが、記録アップします。

①まずは、早朝に一部のメンバーで集合してツーリング



②そして現地へ
 目印はPirelliフラッグ!


③続々登場

それにしても、雲ひとつない快晴!スンバらしい天気です。 

④勢ぞろいしたところで、早速自己紹介(写真は抜粋)
 車のアピールもお忘れなく・・・。



↑どちらの所有車か、悩んでいるようです。(爆)

あれれ・・・?


⑤集合写真 その1
 ドタ参の方々とともに・・・


⑥ランチタイム
 初対面でも、会話が弾みましたね。
 ちょっと煙かったケド・・・。(笑)


 オーナーが歓談中、Pirelliたちも会話を楽しんでいたみたい。(笑)


⑦午後は、商品争奪「Just Stop!」ゲームにビンゴ大会


⑧そして最後にもう一度、集合写真


壮観ですね!


皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけほう)
2009-10-06 22:03:43
オフ会お疲れ様でした。

いやぁ、何度見ても羨ましいぃですね~。
参加したかったなぁ~。
次回は是非!!!!!!!!!!!
と、意気込んでおります!

返信する
詳細は、不明なれど… (1/170(大阪人)笑)
2009-10-08 12:06:56
週末の伊東温泉行きに備え、点検&プロケアを明日、行う予定で、サービスフロントに連絡したら、リコールが出たとの事で、ついでに、やって貰います。コンピューターの書き換えで済むらしいんで、大した内容じゃない様です。
返信する
遅ればせながら、賛成!! (1/170=ワン・スラッシュ・セブンティ~ン・王)
2009-10-09 06:18:43
無理ない範囲で、の~んびり&ぼちぼち、運営される事を祈念します。笑顔の絶えない「オーナー倶楽部」を目標に参りましょ~!クラス分けは、我々の向日葵組、多数派の黒豹組、そして、R32風の白虎が率いる少数精鋭の白組あたりで如何かな…?あっ!なかなか、ハンネが呼びにくい思いますんで「ワンChan」で構いませんからネ!別に、王選手が好きやった訳じゃ~ないですが、ワンタンが大好きなのは事実! てな訳で、気楽に、呼んでちょんまげ! それと、どなたか、COXのSZ-わんチューンに詳しい方、おられましたら、あれこれ、尻?いやいや、知りたく思いますんで、教授しておくんなまし~!完
返信する