函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

久しぶりの函館港

2017-07-07 10:07:25 | 日記


久しぶりに天気も好いので出掛けて見る事に
函館港はどんな感じかな
函館山はこんな感じ例のツアーが登っているのかなアジアの人たち



ドックも忙しそうに動いている



しばらく釣りに行ってないけど白灯台 赤灯台 沖灯台
白灯台と沖灯台は送迎で3000円赤灯台は2500円見ていたら又行きたくなってきた



すぐ前で釣り糸をたれているおじさんになに狙っているの
今わ鰯だとの返事  時間も有るので応援しようと三十分付き合ったが
一度も動きがなかった



三百メートルほどの沖合いにカゴメの鳥山すごい数だ
これでは釣れない 諦めた



近くに咲いていたラベンダー



此処からは見ている人に幸せプレゼント





何時ものように裏側もパチリ
四葉だけでなく五葉が有るのがわかるかな

それでは又次回
XPではもう完全に使えないパソコン屋に行ってくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。