函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

メリークリスマス

2011-12-21 18:33:35 | 日記


今年もこの時期が来ましたよ皆さん
結構シバレタ夜に撮ったので少しブレが入っていますが何とか作品になりましたので
見て下さい。最初はこの写真結構力が入っているねー民家ではこれが一番かな




ここは去年と同じような気がする



このお店もいい雰囲気に出来上がっている、時間が早かったのでまだ客は居ないようだ



あちこち走っているときいさり火が見えたのでパチリ寒かった写真が震えてる



車庫までイルミネーション 窓から内側の光が出ないようにしていたその分綺麗だ



中の様子を想像するなよ



ここは何時も行く北美原温泉の裏にある民家 毎年ご苦労様



小さな子供が居そうな雰囲気だ



函館山もメリークリスマスてか



恒例のもとい坂毎年アベックが居るから次回はモデル頼むかな



ある意味で有名になった自由の女神ここに置くのも自由だべ



ヨーロッパの路地みたいな感じがした



坂の途中の教会さすがだね



西波止場全景



港内観光船ブルームーンの電飾



西波止場アップ人が少なくね



函館国際ホテルの玄関



やっぱり最後はこれでしょう函館クリスマスファンタジー
去年も怒られたけど今年も又 そこの車移動しなさい白黒ツートンの屋根に赤い電飾点けてるいやなやつ    今度写真とってブログに載せてやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。