函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

冬の横津岳

2012-02-07 09:09:04 | 日記
しばらくの間仕事が忙しくなかなかアップ出来ませんでしたが日曜日ちょっと時間が出来たので山を覗いて来ました。



こんな感じで天気は良かったんですが寒い寒い  でもこの辺りで良くエゾリスを見かけるんだけど今日はどうかな



雪を漕いで山に入っていくと砂防ダムがあったけどほとんど氷の滝



側に行ってみると彫刻のようだった



此処の近くに行くとグググと獣のような音が聞こえてヒヤッとしたが良く見ると氷の下を水がえぐって流れる音でした



此処で魚発見、ゆっくり撮れず残念



雪が真っ白できれいだ



此処も綺麗だな寒いのがちょっと



頑張って歩いた跡結構きつかった



このような雰囲気を見ながら休んで一服付けるとなぜか幸せを感じる
医者からタバコやめるように言われているがこの一服の味はやめられない



今歩いたばかりの狐かウサギの足跡



向こうえ行ったのか此方に来たのかは不明だ誰かに聞いてみることにした



いい雰囲気だなー此処でキャンプでもしたくなる朝はもっといい雰囲気だと思う



かんじきを付けないと30センチ位簡単に埋まる



此処も下の方からゴボゴボと水が無理して流れていた



この砂防は夏には見つけられない 森の中に隠れてる



此処まで45分近く歩いた。疲れがピーク汗で汗で暑い引き返すことにした。
来週又来てこの先に行って見る事にした。



帰りに向かい側の山を撮ってみた結構雪が降ってきた



此処は去年春と秋に来たリンゴ園りんごが成っている時を中々創造できない寒い寒い
早く帰りましょ



寒かった後はこれでしょ
この商品は現在担当しているレストランの新商品ラーメンセット650円
興味のある方コメント下さい詳しく特典教えます

今月28日の青いポストにも詳しく出るよお得情報もね
協会病院の6階レストランラベンダーブログ見たでコーヒーサービスするね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。