芝 芝 芝

芝生の手入れ作業等々。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、暴風雨です (真夏のさんた)
2009-10-26 19:26:25
リュークさん。ご無沙汰です。
本日、東京駅近辺は、横殴りの雨で、すごかったです。並木道の落ち葉が、いたるところに・・・。

恵みの雨には違いないのですが、ここのところの台風の威力といったら、すごいものを感じます。
返信する
落ち葉 (combine(コンバイン))
2009-10-26 19:41:53
師匠、真夏のさんたさん、こんばんは。

我が家も落ち葉がすごいです。
今夜静岡県の南の海上をとおるようです。

ところで、芝刈機復活、カメラ更新おめでとうございます。更新楽しみです。

本州では休眠の時期に入る中、師匠の所は冬でも休眠しない姫様。これからの時期師匠のオンステージですね。
返信する
台風 そちらへ , ,, ,,, (リューク 。。。)
2009-10-27 02:22:48
これは これは 真夏のcombine師匠ー
台風20号そちらへ向かわれてるようで・・・
落葉等々後片付け頑張りましょーーー
デジカメ復活めでたいんだか?
新しいのか買えよぉって 言われそうですが・・・
姫高麗オンステージ不要で正直
ここでも遠慮なく休眠or冬眠頂ければが本音・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。