サッカー観戦生活 U+2161

気ままなサッカー観戦日記です。

練習試合 5/24 5/25

2014-05-27 22:47:23 | 日記
5/24
vs 半田高校
1ー0 ○

5/25
vs 名古屋西高校
4ー0 ○




新チームがスタートしております
Aチームはベースは元々二年生主体のチームであったところは変わらずも、新一年生も加わり楽しみなチームだと思います(^^)
これからも長高サッカー部を応援させて頂きます‼︎

三年生は、先日の総体を最後にほとんどの選手が引退しました 三年生部員が集まっての打ち上げ会も(焼肉パーティー)行われたとの事 みんな本当にお疲れ様でした!
車で会場へ行く際、Jya君 Tmi君と一緒に行く事もこれから無くなるのかと思うと寂しい気持ちです
それからKit○君には会ってお礼を伝えなくてはと思っているのですが、色々と愚息の事、ありがとう!^o^

三年生はR2君とKの2人が暫く残る事になりました

少しでも力になれば、伝えることができればと思います


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ長高(^O^)/ (長高ファン)
2014-05-27 23:33:49
レポート継続されて安心しました。これからも楽しみです。
返信する
Re:がんばれ長高(^O^)/ (aass62)
2014-05-29 10:48:50
長高ファンさん こんにちは(^^)

愚息の引退が最後と思っておりましたが、
少し観戦する楽しみが増えた事で、個人的には嬉しく思います(^-^)/
返信する

コメントを投稿