リンク王国の手品商人:アール氏の日記

カード手品やコイン手品の種明かしサイトを紹介

海田洋祐の「ザ・イントロダクション」でプロ級マジックをマスターしよう

2009-10-12 04:47:55 | マジック(手品・奇術)
色んなマジックをマスターして色んな人に披露したくありませんか?テーブルマジックをマスターするだけでも高度なテクニックが要求されますがなかなかマスターできる教室や教材ってないですよね。現役マジシャン:海田 洋祐氏製作による「ゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン『ザ・イントロダクション』」なら、簡単に手品を習得することが出来るでしょう。手品 種明かしはもちろんのこと、カードマジックやコインマジックも海田洋祐氏本人が丁寧に解説してくれています。その他に、日用品で簡単に出来る輪ゴムマジック 種明かしなども収録されているので、無駄にマジック道具を購入する必要もなくなりますよ。とてもオススメなので試してみて下さいね。