僕は太陽になる

明るい自分になる為の覚え書き

読書

2009-05-05 19:09:58 | Weblog
本を2冊読んだ。

その間に、ブログに投稿した。

もう一度、頑張ってみようと思う。

彼を幸せにしたいのか。
自分が幸せになりたいのか。

どっちも。と言うのが本音。

今は自分自身を見つめてる。

顔を責めて。
身体を責めて。

なんて可哀想な事をしているんだろう。
唯一の最大の味方の自分が自分を攻撃していた。

悲しくて…悲しくて…涙が止まらない。

すぐには明るくなれない。

それでいい。

できる事からしてみよう。

身体を綺麗にして。
身の回りを綺麗にして。


いつか、彼と会える日がきたら、頑張って笑顔でいよう。

きっと、会いたい気持ちがたくさんでてくると思う。

でも我慢だよ。

まだ笑顔も、優しい気持ちもたくさんできないはず。

コミュニケーションの時間を短くして、すぐに帰ってくるんだ。

今の私にできる事はこのくらい。

逆効果かもしれない。
二人の距離を拡げてしまうかも。他の誰かとの時間が増えるかも。

でも仕方ないよ。

最後の力を振り絞ってできるのは「笑顔」

振り絞るって表現もおかしいけど。


必ず立ち直ってみせる。