乞食おじさん残飯処理班最凶伝説最終章~朽ちるか・朽ち果てるか・凶か否か~

RealスロッターReal日記
敏腕か剛腕かヘタレか判断してください
尽きるまで貫く

ただの愚痴

2018-09-18 01:47:55 | 日記
最近、どう稼働していいのか、考えて考えてます。いつも通り1人で動くなら、簡単に利益だせるのですが、今は、金にならない、汚物を抱え込みながらあるいてる、俺がいる。

この、汚物はどうしようもない、
どう、使うか、使わないか、全部俺が決めればいいのですが、
一応、汚物は生き物なんで、
上手く扱わないと-


上手く
ハイエナ出来ればそれで
いい

できないなら、
設定狙い
後ツもでもいいから
やっほしい・


それができないなら
ただのボタン押す係

人間上手く使えないのが俺の弱点

むかし、から対人関係得意では、ない

簡単に言えば
人付き合い悪い人間


人付き合いが悪いからこそ、
好きなゲームといつも向きあってる

ゲームは、お金と嬉しさくれる
裏切るときもあるし、泣かせてくれることもある。


話はずれましたが、
利益の出せない汚物を
いかに上手く使うか
日々考えてます。


簡単なことなんだけど
それできない
汚物
絶対に育てないと

いけない


今日この頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿