群馬・埼玉地域の建築 石田屋Blog

高崎・前橋・太田・深谷・秩父方面の新築住宅、賃貸、リフォームはオネスティーハウス石田屋で高耐震・省エネ住宅を実現!

新春

2014年01月03日 09時45分19秒 | オネスティー通信
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014年は皆様にとりまして良い年の幕開けと推察しお喜び申し上げます。

当社では2日から各展示場ならびモデルハウスにて、新春初売りを開催しております。

昨日2日「太陽光発電」売電収入金を住宅ローン返済に充てる「ローン負担実質0円住宅」

を中心とした新春初売りを始めました。群馬では高崎市・前橋市・太田市・藤岡市の展示場です。

埼玉県では神川町・秩父市・深谷市です。大勢のご来場ありがとうございました。

その中で「新春親子餅つき大会」を高崎展示場・前橋展示場・太田展示場にて行い、

3日には秩父展示場ならび本庄児玉店で開催しております。

ついた餅による、お雑煮やおしるこを食べて頂きました。皆様おいしいと言って下さいました。

今回は暮れに飾った門松の一部をご紹介させて頂きます。

本店店舗ないです。

 
次は本庄児玉店入口の門松でした。


本庄児玉店・モデルハウス入口です。


最後はローンゼロ円住宅の垂れ幕です。各展示場に掲げおります。


当社「オネスティーハウス石田屋」は今年もお客様の「夢のマイホーム」造りを応援させて頂きます。

引き続くご愛顧のほどよろしくお願い致します。

::::::::::::::::::::総務 新井

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2014-01-06 11:37:09
お年玉くじの当選番号が知りたいのですが
(2日発表なので)
返信する
お年玉当選番号 (石田屋新井)
2014-01-06 12:05:08
あけましておめでとうございます。
お年玉当選番号は当社のホームページに
掲載されております。
下記のURLでご確認お願いします。
http://www.ishidaya-net.co.jp/leaflet/new.html

どうぞ当選なさいますように。

幸おおいい年でありますように
お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿