ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

694話「消えた老舗の和菓子」

2013年04月21日 | コナン*アニメ*


ルパンVSコナンTHE MOVIE

12月公開!!

です!!


テレビでやってからもう4年・・・


1年に2本もコナンの映画が見れるなんて!!


この前よりはVS感がほとんどなくて、協力したって感じだったけど
今回は前回よりVS感がでてるみたいなので今から楽しみですね。



まだ原作者からのメッセージしかありませんが、
映画を見ればスペシャル映像を公開してるみたいです!!


私は予定を変更して明日行ってきます!


今から楽しみです



そしてそしてアニメの感想・・・



映画の前日のお話ですね。

でも結構関係なかったー


灰原がいなかったけど今回イージス艦に乗らないのかな?



シマリスー
綾小路警部!!!

非番にシマリスの散歩ってww

散歩になってないwww



シマリスの顔が綾小路警部と同じ顔してて可愛い




問題の事件の方は、もう誰が犯人か分からない。


いいや。誰でもw


ピンクの服着た女の人どんだけピンク好きやねんww

車のピンクってなかなか見ないよ。


ペアを組むことになったら光彦は絶対おっちゃんとだなって思ったw






んで蘭が怖すぎ!!ww

実の父親をあそこまでぼっこぼっこにするなんて・・・

食べ物の恨みは恐ろしいww





そして光彦!!


顔の色が・・・・

銀色の奇術師のおっちゃんを思い出したww


犯人は結局職人さんかw


まぁよかった。よかった。



最後のコナンがかっこよかったー!!


早く映画みたいです!!


次回は
「葡萄畑に薔薇の花」

難しい字ばっかだなww

アニオリです。

ワインの話らしいけどワインって聞くとつい諏訪さんを思い出す





アニメの感想のときに今週の予定を発表します。


今週は・・・

4月23日(火) 金曜ロードショー 11人目のストライカー
  26日(金) キャラ紹介 毛利蘭
 



よろしくお願いします

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿