ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

祝!3週連続1位!!+80巻発売予定日

2013年05月08日 | 名探偵コナン

犬夜叉の記事の前にひとつ・・・

絶海の探偵。3週連続1位!!
前年比105%の成績をあげ3週連続1位獲得!3週目にして早くも累計動員数200万人興収25億円を突破した。


コナン人気すごーい!
組織がでてるわけでもないのに・・・さすがです!
相棒やATARUの脚本家の櫻井さんだったし大人向けのミステリーが強い作品だったからかな?

もしかしてコナン映画の中で1位になるかも!


そして、コナン80巻の発売予定日・・・


7月18日です。

ネタばれじゃないけど普通に広告として予告を・・・
平次との吸血鬼の殺人事件解決編
警視庁きってのオヤジ婦警さんの恋バナ?
そして世良とコナンの関係にも秘密が・・・


79巻の後ろについていた言葉を借りましたw
世良ちゃん!
最近気になる子。世良ちゃん。
この前の「僕、悪い子だなぁ」発言。
いかにも工藤新一=コナンを知ってる感じの行動?
新一と何かあった感じだし・・・

この子から目が離せません。

ちなみに私最近灰原推しなんです。←AKBみたいw

あのコナンにいい突っ込み入れるところが好きです
哀ちゃんって普通に言うとかわいい名前だし。
もうちゃっかり少年探偵団の一員でありちょっと保護者といかお母さんみたいなw
危ない現場からちゃんと遠ざけるるし。
コナンの良き相棒だと思います。



最近・・・買っちゃいました。

新装版。まじっく快斗を買っちゃいました
今さらかよと思った方すいません。
はい。今さらです。
中古で元の快斗は買ったのですが内容一緒だからいいやと思ってたのですが、5巻は新装版で発売じゃね?
って思いようやく買いました。
よかったですよ。
カラーもあるし!
まだアニメ化されてないやつもけっこうあるし、コナンのように推理を楽しむのもいいけど
まじっくとして楽しむのも十分楽しいです!


とりあえず今はこの辺で!
後で犬夜叉更新します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿