ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

初投稿

2013年04月09日 | 日記
初投稿です!

よろしくお願いします。


題名通り名探偵コナンブログとしてやっていきたいと思います(*^_^*)


主にアニメ・映画・単行本の感想を書きたいと思ってます。
サンデーは読んでないので書きません。

単行本はアニメのネタばれになりますのでご注意ください。


では、私のコナン好きについて紹介?します。

えっと・・・まず好きなキャラクターは和葉ですね。

大阪弁話す和葉が可愛くて好きです。
わたしは思いっきり標準語なので方言喋れるのは憧れます!


でも蘭とかも好きですよ!!

てかみんな好きです。




とりあえずこんな感じで。



後で先週のアニメのコナンの感想書きますね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして<(_ _)> (ブルースター)
2013-04-17 05:24:00
こんにちは、ブルースターです。
私もコナン(アニメ&映画)が大好きです。
映画は今まで出た映画(16作)全部見たくらいです。
私が、好きなキャラは、工藤新一と灰原さんです。
これから、ちょくちょく見に来ますね。
返信する

コメントを投稿