ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

341話「トイレに隠した秘密」(後編)~デジリマ版~

2013年06月02日 | コナン*アニメ*
※途中の記事を拝見された方本当に申し訳ありませんでした。




トイレ解決編!

犯人の今井は殺意が20年前からという相当な執念・・・

今回のトリック下手したらコナンと灰原も殺されてたかもしれないですよね!
だってトイレットペーパーの芯を触って爪を噛むくせとかあったら危険ですよ!

今井さんが明美さんと灰原を重ねるってことはどこか似てるんでしょうね

妹と1週間後に来ますってこの何日か後にジンに殺されると思うと悲しいです

黒の組織でも見つけられなかったものを見つけられるコナンはさすがです



そして名シーン!

コナンなぜ11から聞く!?
普通1~20あったら1から聞くような・・

「そろそろ好きな子できましたか?お母さんの初恋はね・・・」
灰原かわいい

好きな人できましたよ、多分w




エレー ナさんの初恋聞きたいですww

そしてエレーナさんは顔と声が一致しないですww

あの続きのやつは違う話でしたね。

最後のベルモット!
カルバトスどんな奴か見てみたかったです。

このカルバトスとか赤と黒のクラッシュの楠田は組織のために自殺してるけどよっぽど忠誠心高いというか自分でやらなくても組織に殺されるということを考えると結構残酷な組織ですよね・・・


ネクストコナンズヒント(高木さん)

指の形

元「灰原の母ちゃんえれーなぁ」
コ「えっ、元太、なんでそれを・・・」
元「......んぁ?」

ついにやってきました!

灰原の秘密に迫る影!

今週の予定
4日 キャラクター紹介
8日 キャラクター紹介


お知らせできる更新はこの程度です。
コナン情報が入り次第更新します♪

では!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿