ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

23話「豪華客船連続殺人事件(後編)」

2013年04月19日 | コナン*アニメ*



☆コメ返☆
ブルースターさん
コメントありがとうございます。
私も映画16本全部見ましたよ(^^)
ちょくちょく見に来ていただけるなんて
感激です!
面白い記事を書けるように頑張ります(>_消えた老舗の和菓子


ですね!


これは映画の前日のお話だそうです。


思ったんだけど公開日にコナン見に行ったら

映画→プレストーリー

っていう変な順番になっちゃうじゃないですか!!

映画観た後であれはこうゆう意味だったのかと思うのも
それはそれでおもしろいのかもだけど・・・



そして明日の金曜ロードショー去年の映画

11人目のストライカー


ですね。

でも金曜ロードショーってカットシーンがあるからね・・・


それでもしっかり楽しみたいと思います。

感想書きますよー


そしてそしてコナン79巻が今日発売ですね!!

私の手元にもちゃんとありますよ!!

このブログの更新が終わったら読みます!

単行本のネタばらしは一切しないのでアニメのときに
がっつり感想かきますね。

でもネタばれしない程度にさらーっと感想かきますね


ではさっそく79巻読んできますねー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿