アーロンのメイプル日記

株式会社ネクソンジャパンが経営する無料オンラインゲーム メイプルストーリーに関するゲーム日記

何から書こうかな・・・

2007-12-20 14:33:45 | マビノギ
今日は・・・メイプルもマビもメンテのため暇なので?ブログ更新でも。

マビのほう、ブログ書いてなかったら地味にSSが溜まってて><

(でも、一つの話が短いので変な文になるけど気にせずに!


まずはー

ギルドで記念撮影?したときのSSでも




全員はいてないけど・・・いてるメンバーだけで撮りました

そして、その後に



スヴァさんの縄張りを荒らしたため? スヴァさんに全員殺られました(ぇ


次は、先週の土曜日にー



この黒オオカミを1700匹ぐらい倒して、ミルが




やっとランクアップ可能に(*ノ_<*)

そして、早速




APは足りてたので、3にしました




そして、ミルを3にして息抜きでカルーDに遊びに行ったときにー





Hugeでました

そして、またミル修練始めてるときにも~





カバでも出ました



そして、月曜日から ミル修練でボス級埋めにはまってる?のでそのことでも~

まずは。。。ボス級1500体とか・・・きついなと思いながら、頑張ってます(*ノ_<*)

そして、放置してて、戻ってきたときに何気なく経験値見ると・・・





100%になってましたΣ
(でも、レベルはあがってなかったけど

後58とか><


そして、昨日朝からかなり頑張ってやってるときに





カバが地面に埋まってました


そして、それを攻撃してみると。。。




出てきました


まぁ、そんなこともありながら・・・・

昨日は600体ぐらい倒しました


ランク3のボス級終わるまで後300体・・・・土曜日にランク2にできればいいなと思ってます。(ボス以外も少しやらないといけないから




そして、最後に1枚~


ゆめめさんと夢cに キア↑に久しぶりに連れて行ってもらったときにー





ゆめめさん・・・FH状態で 離れた状況・・・ちょっとかっこよかった

ゆめめさんの 加齢臭  オーラが出てました?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるなぁ・・・ (ゆめめ)
2007-12-21 23:18:01
仕事忙しくて、なかなか遊べなくてゴメンヨ;
ミルの修練のやりすぎでは・・・。
おぃらは遠い昔にミルは捨てました・・・。

いつかアロンに抜かれる日が来るんだろうな(ぁw
仕事の追い込み終わったら、また普段に戻るから
一緒に遊ぼうね^^

追記
おぃらのHUGEまで出してたのはアロンかΣ
どうりで、おぃらが出ないわけだ・・・(ぇ
Unknown (iアーロンi)
2007-12-21 23:43:42
年末だし仕事忙しいよね><

またリア落ち着いたら遊ぼう~^^


ミル・・・今週はだいぶ頑張った><b
ゆめめさんもミル修練・・・w

ゆめめさんは。。。目標に掲げて頑張って追い抜きます!(ぇ


追記
ゆめめさんのだけじゃなくて・・・・(ぁ