アーロンのメイプル日記

株式会社ネクソンジャパンが経営する無料オンラインゲーム メイプルストーリーに関するゲーム日記

ジャクムでサボり?

2007-12-06 11:55:20 | メイプルストーリー
日曜日のジャクムのことでも書きます~

まずは~、召還瞬間のSSでもw





上手いこと?SS撮れたのでなんとなく載せてみます (真ん中で座ってるのは気にせずに!)


そして、ジャクム開始してー




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

momoがサボってました(ぇ


更にー






次はぶるさんがサボってました!((


そして・・・






ぶるさんがロープでサボってました!!


σ(゜д゜;)・・・?   気にしないでね!(ぁ


最後の1枚ー


ジャクム中にもかかわらず・・・





テンが出したアイテムと自分で持ってたアイテムで名前作ってみましたΣ



はい。。。ごめんなさい><
遊びすぎました(*ノ_<*)


最新の画像もっと見る