ジャックラッセルテリアのあずき&こむぎ

我が家のお転婆ジャック、母のあずきと娘のこむぎの楽しい生活。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタね (あずこむちゃんふぁん)
2012-04-23 11:08:28
すごぉい! 私はクローバーはまだ四つ葉を見つけた事ないですよ~ しかし、この前ご飯を食べに行ってた時、そのお店の窓際に座ったの! なら、正面にクローバーがあり、右手には土手。 そんな中、手元の花瓶に数本、クローバーがささっていて、なにげに見ると‥

全部四つ葉~♪ビックリでしたが幸福な気持ちになりましたw
食事をした場所は近所の
「ビオス」ってゆう道の駅ですw


こむぎちゃん、それは絶対笑顔だね!犬ってたまに笑顔見せるよね~
いい笑顔です。