☆毎日いろいろ言いたいこと☆

キングコング(西野公論)についてを中心に思ってることを書いています!

西野公論(ねじ伏せる)を読んで

2006-06-28 23:08:53 | Weblog
ズルイ‥‥そこまで強くは思わないけれど、わたしも何で西野さんだけコントで変な格好をしたりしないの~??と思うことはある。

わたしが西野さんのファンだと話すと、周りの友人からはつまんないじゃん!と言われることもある。でも、わたしはルミネや独演会で西野さんを見ているからその面白さは知っている。
はねトビでは一般人としてコントに出ていることが多く、もっとコントに参加してほしい、違う一面を見てみたいという気持ちはある。しかし、全員がボケ、全員が罰ゲームを受ける、では番組は成り立たない。だから、みんなをまとめ仕切る役を西野さんが買って出ているのだと思う。
もちろん芸人なのだから、他のメンバーと同じく面白いことはできるだろうけれど、他のメンバーのボケを生かすために西野さんが死に役になっているのだということを改めて実感☆その強い信念がスゴイな~カッコイイな~と思った。

はねトビメンバーと日産のコラボCMをやると知った時、西野さんはコントのキャラがないから出ないのかと心配になった。でも、みんなでのバージョンがあり一安心。西野さんのはねトビのコントキャラってなんだろうか??

明日はいよいよ独演会☆久しぶりに西野さんを見れる!!すっごい楽しみ♬