気ままなブログ

旅行の思い出や旅先で自分が困ったこと不安に思ったことも書こうと思います。

MLB観戦してきました!〜その6〜

2023-09-21 06:07:27 | 日記
観戦5日目。
エンゼルスVSガーディアンズ(第4戦)
今回の試合観戦は今日が最終日。
今日はデーゲームです。
昨日ホテルで、かなり日焼けをしている事に気付き(もう手遅れw)今日は万全にと日焼け止めをしっかり塗っての参戦です。
エンゼルスのキャップが欲しかったのですが、似合わないなぁ…と買わずにいたけど、日焼け対策にもなるから買おう!スタンド内のショップで見ますがやっぱり似合わない( ´Д`)諦めてビールを購入して席へ。
デーゲームは初めてです。
日差しで見難いかと思いましたが大丈夫でした。

ウォラック選手が捕手で出場です。
そして本日、大谷選手の好きだと言う"シティコネクトユニフォーム"です。
試合開始。
1回表は無得点に抑えました。
1回裏、グリチック選手の2ベースヒット。ウォラック選手のライトフライで1点入りました!その後追加点なし。
2回表、カルホーン選手のホームランで1点が入ります。カルホーン選手を何で出してしまったんだ! (この間隣に座って居た人が嘆いていたのを思い出した…)その後は打たれるも追加点なし。
2回裏エンゼルスもあっさり終わりました。
3回表もヒットは出ますがどうにか抑えます。
3回裏、パリス選手がヒットで出塁。
グリチック選手の打席でボークが2回。グリチック選手のサードライナーの間にパリス選手がホームインし貴重な追加点。グリチック選手は1塁でアウト。
その後はヒットは出るも両チーム追加点なし。
エンゼルス2-1ガーディアンズ
やった!勝った🎉
このカードエンゼルスに3勝1敗で終わりました。
観戦最終日勝利で終わり最高です(笑)
私の初MLB観戦は3勝2敗で勝ち越しです✌(笑)
最初スタンドの日差しがきつかったけど、終わる頃には日陰になっていました。
しかし…しっかり焼けてしまいました(´;ω;`)オデコ、あと鼻の上も。
腕も腕時計のベルト跡がくっきりw
今度の観戦までに対策を考えないといけないです。もちろん次も行く気です(笑)
エンゼルスタジアムは屋外球場なので日焼け対策は万全に!
スタンドの案内スタッフはとてもフレンドリー。シルバーの方が多い印象でした。お揃いのユニフォームにカンカン帽を被っています。のんびりとした雰囲気で良かったです。
他の球場には行っていませんが、色々と行けたら楽しいだろうなと思いました。








最新の画像もっと見る