日々楽しく

海、山へ散策、時々野菜作り

収穫

2009-07-25 23:10:37 | 日記


  雨がやんだので畑へ行ってきました。


  スイカ、食べごろか切ってみないとわかりません。


  ポンポンと美味しそうな音は良かったんですが・・・・・・・・


  メロンは完熟する前にツルから離れてしまいました。しばらく置いたら少しは甘味が


  でるかなぁ~。


    



              お昼過ぎにやっと離れました。


              プカ~と逆さまに浮いてます。



              こちらもしばらくして浮いてました。


 


最新の画像もっと見る