自然が好き。美味しい物が好き。

嬉しい楽しい美味しいblog

2021-12-14 22:21:00 | 日記
こんばんは。
昨日から寒さが増して来ましたね💦
寒いの嫌いなんですよね〜😓
この寒さでテンション下がり気味ですが、先週待ちに待った車が納車されたお陰でテンション上がりっぱなしです✨✨


corolla  crossです✨

8月に先行予約して11月に納車予定が1ヶ月遅れての納車🚘
本当待ってました❣️

7年間、お世話になったSOLIO
日々私を色んな所に運んでくれて、ありがとう💗
とても良いパートナーだったよ✨




本当にステキで乗り心地最高のcorolla cross✨
大切に乗るね💗
これから宜しくお願いします^ ^



車もそうだけど、縁が無かったら出会えないしパートナーにならないんだよね。
縁があると言う事は、私にとって、とても大事な人や物なんですね。
大切に。。。大事にしていこうと思います💗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿