大洗町立第一中学校ブログ

生徒の活動の様子をお伝えします。

第69回卒業証書授与式

2016年03月10日 | 学校行事
本日は,たくさんの保護者の方,ご来賓の列席を賜る中,厳粛な卒業証書授与式を挙行できましたことに心より感謝いたします。
    
涙ながらの答辞を聴いて,感涙にむせぶ保護者の方,職員‥。今更ながら本当にすばらしい生徒だったんだなあと余韻に浸っているところです。
1,2年生の皆さんも準備から後片付けまでお疲れ様でした。本当によい卒業式ができました。

保護者の皆様,式終了後も,風の吹きすさぶ中,最後まで歌のお祝いを頂戴し,恐縮です。最後まで大洗一中を盛り立てていただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る