毎日が日曜日

素敵な商品を紹介します

インクリアシリーズ / アルフレッサ ヘルスケア

2019-09-01 | Weblog

第71回リアルサンプリングプロモーションにて、インクリアシリーズの商品の紹介がありました
インクリアシリーズって何だろう?って思っていましたが、女性のデリケートゾーンのケア用品でした。


インクリア・ケアジェリーは1回使い切りタイプの膣洗浄器です


へえー便利なものが出来たんだなぁー


もっと早くあったらよかったのに!と思いました


なるほどー


一瞬化粧品かと思いました


お土産にケアウオッシュもいただきました


この細さなら使いやすいですね

#RSP71 #サンプル百貨店 #ハナミスイ #インクリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿