過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

諦めなければヒトは何だってできる!

2007-02-20 06:34:51 | Weblog
無事クリアしたのでこのゲームの代表的な台詞を。
感想の方はまた後ほど。

その前に一つ面白いもの。
ショウヘイヘ~イ
年末最後の爆笑を起こしたアレですよ。動画は昨日のガキ使ですかね?見逃さなきゃよかった~


深夜~今日の話。
前回の更新が終了後しばらくしてテツから電話。
一人で飲んでいるようでした。そして家の外の公衆電話から携帯電話で電話をしているんだとか。
変な子ですよ。
そして電話は予想通り3時間近くに及ぶ長丁場。電池も一回切れましたからね~
話してた内容はたわいもないものが9割。そしてテツの趣味は変わってるなと再確認。
そして明け方近くテツの電話の電池も切れるとかで終了。


その後「WA5」再開。
2ついっぺん出来るほど器用ではないもので・・・

で、ネタバレ含んだ感想・・・
う~ん・・・て感じでした。
最初の方はシステム的にも面白かったんですけどね~後半は同じような戦闘に飽きがきてしまいましてどうにもめんどくさい。
最終的には誰使ってもたいして変わり映えないですしね~
でも謎解きは結構難しかったです。そこら辺は中々手が込んでましたな~(後半は難しすぎたけど・・・)けどこのくらいの方が達成感は味わえるのでまあ、よかったかと。
そして問題のストーリーの方。
捻りも何もなくドストレートなストーリーでした。驚くような急展開もあまりなかく思っていたより普通でした。
エンディングは物足りなかったです。全員の後日談的なものをいれてほしかった・・・消化不良も否めない終わり方でした。ディーン達の三角関係はどうなったのよ?
最後にはあの女も戻ってきちゃうしさ~

そんな感じのソフトでした。☆2つってとこですかね~
他のWAシリーズもこんな感じなんでしょうかね?よく分かりません。

まあ、ゲームの方はスパロボWが発売されるまではまた「戦国無双2」でもチョコチョコやっています。


そしてそのまま就寝。
起床は15時。
昼飯を食べながら珍しくサスペンスを見ていました。
ドラマなのに悪女役の役者に腹を立てました。(結局途中で死にましたけど)

ドラマ終了後やることもなくバイトまで昼寝。
新居に来てからやることが少ないのでは気のせいか?気付けば寝てばっか・・・
起床後準備を済ませバイトへ。


バイトの方は特に変わったこともなく。
ただ3月の予定が何気に埋まってきてるな~と再確認したことぐらいですかね。
なぜか土日に集中的に予定が詰まってます。
おまけに予定がかぶっているところを見つけたりと何気ピンチ。
平日はほとんど何もないんですけどね~
金がぶっ飛ぶ予感満載。
パチなんか行ってる余裕もないかも・・・


帰宅後はDVDで「ゲームセンターCX」を。
やっぱりプリペル(プリンスオブペルシャの略)は何度見ても面白いですわ~



パターン入った!プリペルより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2007-02-20 11:08:21
たまには他愛有る話にしますか(笑)
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-02-21 01:29:07
僕らに他愛のある話なんてあるんすかね~あってもすぐ終わりそうな予感が・・・まあ、直接あったときにでもやってみましょう(^0^;
返信する