過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

不動の日

2008-05-05 02:56:31 | Weblog
起床は8時。
キバを観ようとしたのですが、寝たのが明け方5時過ぎだったがために眠気に勝てずほとんど寝てしまうことに。

そこまで悔しいと思わないのが今期ライダーの価値観。


そのあとは適当にテレビを流しながら「シムシティDS2」を。
昨日、ようやく進むきっかけを見出したので一気にやってみることに。

やはり予想は正しく一気に町が活気付き目標値近辺まで到達しました。
あとはうまくバランスを調整すればようやくこの時代はクリアだ。


正午過ぎまでそんな調子でやっていたのですが、眠気はやはりやってきてそのまま昼寝。


起床は16時半。
目覚ましもしてなかったのであやうく「ギアス」を見逃すところでした、あぶねぇ…
で、17時になって「ギアス」
気付けば彼女はピザ女で定着。
まあ、どうでもいいんですけど。

終了後は昼飯を食って「ペルソナ」
そして一緒にニコニコで「勇者王」を。
実は本編はあまり観たことがなかったり。

感想は言うまでもありません。

勇気って素晴らしい。

それに尽きますね。


日が変わる頃には終了して今に至ると。

先日まで休みまくってたために完全エンスト状態。
全く動きがよくありません。
これは数日後が怖すぎる。



本日、およそ50歩だけ歩きました。

最新の画像もっと見る