過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

ボリショイサーカスみたいだな。

2007-01-11 04:34:21 | Weblog
バイト中の出来事の僕に向けられた一言。
最近一歩間違えれば命を落としそうなことをやっているもんで。
それも週を重ねるごとにレベルも上がってくし・・・
その話も下記にて


そうそう昨日僕の一番嫌いな人種が家に到来しました。
それは金髪
妹が染めてきよってスゲー目立つ。
僕は金髪にしている人が誰だろうと好きにはなれないので家にいる時点で不機嫌になります。
家族も家族でキレイだのなんだのと。
・・・どこがじゃ。
金髪の何がいいんだか・・・


今日の話。
って言っても今日は物凄く眠けに1日中襲われてバイトまでひたすら眠っていました。
寝ても寝ても眠いのよこれが。
昼に一回BOOK-OFFの買取のためにダンボールを受け取りに来たくらいですかね~(来たのはクロネコでしたが)
これで後は向こうの査定待ちです。まあ、半分は古本屋で買ったものなので大した額にはなるまい。
1週間後のお楽しみ。
課題も進めたかったのですが親父の株のせいでパソコンは使えず・・・共有はきついの~


結局やることもなくバイトまで寝続けておりました。
で、バイト。
ここ1ヶ月の電球交換で何回か命の危機に直面しています。
基本的に並みの体型の人間じゃ無理な場所でも入り込めるぐらいの軽さと柔軟さを持っているのでよくこき使われています。
ま、所詮は使い捨ての人間よ。
そのうち腕の一本ぐらいはやらかすな。


帰宅後。
武装錬金のEDに爆笑ww
パピヨン専用とは中々やりよる。



脚立は梯子(はしご)ではない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者)
2007-01-11 07:02:23
華たんが金髪に!?

写メをお願いしますm(__)m俺ももうじき茶髪にするけど気にすんな(笑)
返信する
Unknown (てつ)
2007-01-11 12:13:06
おぉ華たんが金髪に!!是非こちらにも写メを!(笑)華たんも成長しましたなぁ~昔はそういうタイプでなかった…(^_^;

まあ茶髪だろうが金髪だろうが何が気に入らないのか知らないが、気にすんな(笑)
返信する
君ら・・・ (げっちゃ)
2007-01-12 03:29:04
正直「たん」は気持ち悪いですよ。
役者さん>そら無理ですよ!会話すらないですからね(笑)茶髪は僕の中では許容範囲なので問題なしなんでご安心を~

てつさん>話したことないでしょうが!っていうか会ったことあるかどうかですら怪しいですよ。
日本人に金髪は似合わない。黒髪こそ和の国「日本」ですばい。
金髪はみんな剃ってしまえ(笑)
返信する