過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

C言語

2007-08-09 03:50:49 | Weblog
10時には起床しようと思ったのですが、連日の疲れからか全く起きられず結局ちゃんと起きたのは13時。

帰るのが遅くなるのも困るので急いで準備を整え学校へ。
学校へ到着すると人数は数人しかおらず。
着いてからはキャラ案の最後の一人の作成を。
実は主人公の設定が今までで一番難しかったり…

20分ぐらい頑張って何とか終了。
これでひとまず自分の仕事は終了ですね。
あとはグラフィック面をいかに手伝えるかですか…


その後、プログラム専攻に手伝ってもらってC言語の勉強。
吉里吉里をやらなくなってしまった今、C言語より吉里吉里がやりたかったり。
しかし中途半端で止めるわけにもいかないので頑張ることに。
Javaよりも単純だし幾分簡単で今のとこは助かってます。
ただ一度は躓くところがあるらしいのでそこにくると多分やばいんだろうな~


プログラムがある程度進んだ後は2Dの方を。
そして今度はCG専攻にお手伝いを。
これは教わればかなり上達できるのが分かりやすくていいですな~
やってて楽しいですしw

途中途中にノベルの話やキャンプの話を入れながら過ごしていて結果的に時間は19時。
ちょうどいい時間になってので帰宅開始。


帰宅すると丁度飯の時間だったらしく、珍しく家で飯を。

その後はyahooの無料チャンネルで「V3」を見ながら一週間ぶりに「スパロボ」を。
「V3」は面白いですね。笑えないところで笑えます。ただ第2話までは見たかったな~1話じゃ登場して終わりだもんな~

22時あたりにはやはりというべきか睡魔に襲われ爆睡。
気付いたら1時回ってました…


さて、明日は1日丸々休みの日。
また「スパロボ」三昧かな~



ようやく夏休みっぽさが!

最新の画像もっと見る