過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

聖剣

2009-06-13 02:29:41 | Weblog
「シャイニングフォース イクサ」をクリアしました。

なんやかんやでやってたんですよ。

感想。
なんか久々にRPGをやったって感じがしました。
まあ、実際クリアしたのも久々なんだけどね。
話も複雑じゃなく非常に単純。
そこが面白さでもある。
逆に仲間の話がほぼ無いのでそれはそれで物足りない気もしますが…

戦闘は最後まで爽快感が良かったですわ。
いつでもバッサバサ斬ってました。

ラストステージ&ラスボス。
雑魚が急激に強くなって何回ゲームオーバーになったことか…
あれはヒドイぜ。
ラスボスも結構強かったです。
まあ、かなり弱いレベルで強引に押し込んだんで無理矢理だったからなんですけどね。
まあ、飽きることも無く普通に面白かったです。



隠しまでやる気はあんまない

最新の画像もっと見る