過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

休息

2009-01-22 03:21:44 | Weblog
今日は授業が最後の選科があり、そこのクラスでゲーム大会が開催されていた。

最初はそこに何となくいたのですが、メンドクサイ講師に見つかり強制退去。

隣の授業サボってるんで仕方ないんですけどね。


おかげでしばらく入国禁止を喰らうことに。
当然、今更隣の授業に出る気もしないので廊下のイスでダラダラ。
出ない理由はまあ色々。


まあ、それでも全体的にのんびりしていたのでそれはそれで休憩になったしいいか。
と、思うようにしよう。



恐怖と戦ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 20:11:58

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://WgupB3F.clayfis22fjs.net/
返信する