過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

闇と聖域

2006-09-29 05:37:50 | Weblog
朝からメールの復旧作業に急いで取り掛かっていました。
使えなくなったらシャレにならないんで・・・
どうやらいつの間にかアカウントかパスワードかが変わってしまったらしくそちらを元に戻し時間ギリギリで復旧完了。
でも一仕事したせいかもう今日はやりきった感がすごく出ました。


それでも休むことは出来ないので授業へ。
今日は先週補講になった授業から始りました。
なんだか凄くやる気のない授業でした。
結局ほとんど何も聞かず45分くらいで授業は終了。
この調子だったら楽なのか?


3限。
今日は珍しく起きていました。
今日はコレで終わりだったので気力勝負ですか。
主にムックが持っていたTVガイドを見ていました。
スパロボOGがアニメで放送ですか、毎週見よう。
5日からBS-iでkanonが放送ですか、出来れば見たかった。
あとあと知るのですが今回は2クールらしいのでフジテレビで放送したお粗末な内容よりはしっかりと作りこまれるんでしょうね~
誰か見れる人いませんかね?
ていうか録画を!!


んで、授業も終わり帰宅。
バイトまで昼寝をしようとしたのですが横になったとたんメールが・・・
こういうことに無視できない人間なんですが途中でやめようものならしつこく連続攻撃。
ほんとに何がおもしろいんだか・・・


バイトへ。
前半ひどくテンション下がりました。
後半自問自答の世界へ。
ほとんど仕事手付かずでした。
もう、今のバイトがつまらなすぎて・・・金がもらえるという割り切りだけでなんとかやっているものの他は脱力しきっています。


最近こんな張りのない生活を送ってしまっているためか完全に闇の中にヒッキー状態です。
人間ある程度の緊張と刺激が必要なんだと思い知らされます。
一番面白いのが唯一学校にいるときですからね~
もう少し生活を一変してみるべきなのか・・・


帰宅後。
博士に借りた「ホーリーランド」を読みふけってました。
これはおもしろい!熱中して読んでいました。
というか勉強なります。



I want to freedom!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者)
2006-09-29 15:57:53
学校が一番(;´д`)

あの学校が??まずいぞ君…

生活リズムがおかしいから毎日闇なんだよ。普通に起きて寝なさい!
返信する
Unknown (てつ)
2006-09-30 00:23:38
Kanonなら、もしかしたらおすがまだビデオ持ってるかもよ。
返信する
Unknown (げっちゃ)
2006-09-30 00:58:54
役者>まあ、今のところ一番気楽かもしれませんな( -_-)心が闇でイッパイですよ~



てつ>甘いですな( ̄一 ̄)ニヤリ。

前のアニメはYouTubeというサイトで1話逃さず見ていますよ~中身は酷いけどタダだからまだ許せますよ。
返信する