過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

ハイビジョンすげえ・・・

2007-02-09 04:18:23 | Weblog
引っ越してからBS放送が開設されさっそくあの番組をちゃんとテレビで鑑賞。見た瞬間の一言。
いや、YouTubeの比じゃないし全然いい!!
画面でかいし画像の粗さもない。なによりクオリティーの高さを再認識させられました。これだけでも引っ越して良かった。


そんな今日の話。
起床は16時半。
どこに引っ越しても基本的な生活は同じ。
むしろ自分の部屋があるぶん気をつけないと邪魔されないことをいいことに以前より酷くなってしまうような・・・
そんな時間に起きてしまったためバイトまでほとんど何も出来ず。
昼飯を食べてニュース見てあっという間に日は落ちてバイト。
何やってるんだか・・・


バイト先もこれといったことはなくボーっと過ごしていました。
というか1日中ボーっとしてたような気がします。集中力が出なかった~
終わり際休憩室で30代前半の副店長と20代後半の警備員と20代前半のバイトの僕で会話を。
どうやら10年という月日は凄いらしく僕らの時代は「甘い時代」だと言われました。
最終的には僕個人が甘ったれた人扱いされましたが・・・
昔は色々なものの入手が今みたいに簡単ではなかったらしいです。
便利な世の中で生活している僕にとっては全く分からない話でした。
壊れた自転車2・3台の使える部品使って1台にする技術が当たり前って~(デコイチと言うらしいです)


で帰宅後はダラダラモード全開!
ようやく落ち着いてネットすることができるようになりました。



引っ越してもやることは変わらない毎日!

最新の画像もっと見る