過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

気持ち悪っ!

2007-02-22 03:11:18 | Weblog
僕のことらしいです・・・
いや、存在がとかではないですよ(きっと)。体が柔らかくてとあることをやったら予想以上だったらしく思わず言われた一言。
そんなに柔らかいかね~関節技が効いたためしがあまりないってのはあるけども・・・


今日の話。
珍しく今日は12時起き。
とはいっても特にすることもないので昨日の続きで「スパロボ」を。
もう少しでエンディングだ。
あと少し・・・あと少しなのに・・・

1ステージが長ぇ!!

後半のHARDステージはシャレになりませんわ~


17時ごろようやく昼飯を。
スパロボは一度やり始めると止めどころが分からなくなるのが困っちゃいます。
その後高校の仲間達に飲み会のための召集知らせを。
今回も無事に日程が決まることを祈るばかりです。たぶん楽に決まるのは今回が最後だと思うんで。
全員揃って欲しいものです。


夜はバイトへ。
やはりかぶっていた予定空けておいてよかった。強制で送別会参加になるとは・・・自分の部署から異動する人がいないといいですが。今のメンバーは今までで一番気に入っているので。

それと来月のサークルの飲み会、個人的にも結構助かりました。ご好意に感謝ですm(_ _)m



3月は土日に予定が集中中

最新の画像もっと見る