過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

人生三昧

2007-12-21 02:29:18 | Weblog
昨日「コチラ」を見てましたら就寝が6時になってしまいまして…

睡眠時間まさかの1時間半。
死亡フラグ成立の瞬間。


それでも起床はなんとか時間通りの7時半。
本当によく起きれた…


学校へ。
担任ゼミでは今日はSPI試験を行うと。
けど僕だけは年明けに企業に提出する課題があるので、その準備を手伝ってもらうために別教室にいる講師の元に。
まあ、簡単なSPIは大学でもやったんでね。

で、企画書作成。
今度はしっかりとしたゲームの企画書を作成することに。
いくらかやったことのあるゲームの企業なんでまだ考えやすかったですが…
講師と話をしながら企画書案作成。
うん、結構面白いものを考え付いたものだ。
売れるかどうかは別の話としてもね。


1時間ちょい話してなんとか案も固まったので退室して教室に戻ることに。
冬休みに入っちゃうので見直しすらしてもらえないのがかなり痛いな~…
一発勝負やれるだけやりましょうかね。

戻った後はSPIの答え合わせを。
まあ、何もやってないので何も面白いことはなかったんですが…


終了後は昼飯。
昼飯ついでにローソンでアマゾンの支払いを。
これで「CX」と「Climax」は確実。
ただ一気に文無しになってしまいましたが…


3限目はシナリオ。
が、さすがに睡眠時間1時間の昼飯明けのため一気に睡魔が。
結局授業開始30分で限界が来て爆睡。
途中一回だけ起床したもののすぐに寝なおしてしまいそのまま授業終了。
出る意味ねぇ~…

そのあとも目が覚めるまで寝続け起きれば19時。
ほとんど昼寝。
やはり睡眠はしっかりとるべきですな。


帰宅後部屋には頼んでいたDVDが。
そして開封して衝撃。

まさかの部活勧誘。(PCのみ写真公開)

いいおまけだ。


中身も楽しく見させてもらいました。
何回見ても面白いですな。
ちなみに「ドロリ濃厚」も出てたりw

そして現在。
今週分の人生を。
まさかのキャラが登場…
おまけに次回登場予告。
なんというメチャクチャな。
ちなみに次回は1月10日。
長すぎるーーーー!!
ガッカリだ。


さて今日で授業は終了。
まあ、課題などが残りまくってるので何ともって感じですが…



明日はセミナーだー

最新の画像もっと見る