過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

地獄が4日

2008-05-13 03:02:38 | Weblog
起床はいつも通りの学校に行く時間。
熱を測ると低すぎるくらいに治ってました。
だけどあっさりと登校拒否
明日が山だから今日はバイトだけにしようと腹を括ることに。
そんなわけで再度就寝。

次に起きたのは昼の着信。
ナカジからでした。
どうやら週をまたいで休んでいるので見舞い代わりに電話したんだとか。

わざわざ申し訳ない…今日はサボりなんです!!

会話も程ほどにして電話を切って昼飯。
オジヤうめぇ~
梅干との組み合わせは最高です。


問題はそのあと。
薬の飲みすぎなのか眠すぎる…
せっかく就活しようと思ったのに…


起きたら17時。
諦めてバイトまでのんびり。
しかし体調が…
のんびりもしてられない状態でした。


で、バイト。
相変わらず休んだ噂があっという間に広がってたらしく随分心配されました。
そして迷惑掛けまくる俺。
体力がなにので最低限の仕事しかできない…
いや、チーフでよかった。
途中途中でヤバイ状態にもなりながらもなんとか閉店時間。

だけど外が嵐って何?
もう一度風邪を引けと?



体力が無さ過ぎるのも人間的に問題。

最新の画像もっと見る