過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

企画×5

2007-08-14 06:37:58 | Weblog
2日間全く寝てなかったので6時に就寝して起床は16時。
起床と同時に明日のナカジの誕生日企画を今日になって考え始め、メンバーを集めたり、先生と打ち合わせしたり色々。
その傍らで高校の人たちに夏飲みの日にちを送ったりと頭をあれやこれやと動かしてました。
今回僕が考えて動く企画が多すぎる…たまには別の人にやってもらいたいですな~たまには楽がしたい。


で、バイト。
風邪なのかアレルギーなのか分かりませんが今日は異常なまでに鼻水が出てきて集中できず。
そして睡魔も到来…厳しいですな~

途中、明日のプレゼント用にとあるものを購入。
こんなプレゼントをする奴もいないだろうな。プレゼントには一段と気合を入れます(笑わせようと)。


帰宅後、飯食ってそのまま寝オチ。
気付いたら朝の5時を過ぎてましたとさ~

さて今日から僕は予定が目白押し。
いろんな遊びが1日起きにやってきてお盆が終了していきます。
考えるのはめんどくさいですけどやり始めたら面白いのでね、楽しんで過ごせたらと思いますね!



バイトが6連休でよかった…

最新の画像もっと見る