過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

自由に過ごした日

2008-05-17 04:58:11 | Weblog
起床は9時半過ぎ。
起床と同時に腹痛が…
風邪が治って以来コレが毎日のように続いてるような…
はぁ~


学校へ。
今日はわけ分からん授業から。
今日は超強制的に買わされた色紙を使ってテーマに沿ったものを作れと。
図工みたいだ。

2限が終わり3限目。
人のアイディアに即ダメだしを喰らって機嫌を損ねているところにお誘いが。
やることもやったし途中退室して遊びに行くことに。
やっぱりこの授業は肌に合わん。
発想学なのに発想を拒否られるとかないわ。


戻ってくる頃には授業は終了。
そのまま4限へ。
今日はサイコロトーク。去年もやった「ごき○んよう」ネタの再臨。
2年なのでサイコロのネタはパワーアップ。
4の政治・国際ネタ三分はきつい…

で、他の人が何人か進み自分の番。
ネタは「卒業後の自分」
「スッキリ」の加藤の挨拶でスタート。
3分間完全にネタに走りました。
最終的には「自宅警護はやりたくねぇ!!」と大声で発して終了。

うん、満足。


そのあとはビデオで録られていた姿をみて自分自身の評価をするというもの。
てっきり全部やるのかと思っていたら、自分の1つ手前で終了。
ということは来週の1発目は俺の挨拶からか…
そこまでは予期してなかったわ。
さすがに次週回しにされるとハズい。


授業終了後はマンガカレッジの教室で「寄生獣」を読んでました。
気分はマンガ喫茶。
モノは古いですが、中身はかなり面白かったです。
結構夢中になって読めたので興味があれば読んでみては?


読んでたらすっかり遅くなってしまい時間は21時前。
今日は1日中好き放題にやってたな。


ちなみに帰ってからは夕飯を食って即就寝。
起きれば午前3時。



テレビ全部見逃したーーーー!!

最新の画像もっと見る