過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

貪睡

2007-12-05 02:53:51 | Weblog
深夜、チョイスしたのは「デモンベイン」
変人登場。
それにしても変人のはなんてかっこ悪いロボなんだ。
ジャイアントロボに匹敵。


起床は7時半。
なぜか異常に眠い…
1時間早く寝たんだけどな。

いつもの時間に学校へ出ていつもの道で駅へ。
そしていつもの踏み切りへ。

また派手に転びました

しかも踏み切りなんで人の目がとてつもなく痛い…
またジーンズに穴を開けたかと冷や汗をかきました。
どうやら今回はたいした怪我もなくて何より。
先月から2回目の転倒…なんだんだ。
足の筋力がない言われたら納得だけど悲しいな。

学校へ。
今日からドリームウェーバーからFlashへ。
面白そうなので必死に覚えようとしたのですが朝からの眠気が全てを邪魔してPCの画面を見続けることも叶わず。
結局余計眠くなってしまい、2時間以上寝続けてました…
ほとんど何やったか覚えてません。
来週は頑張ろう…


昼には授業終了なので談話して帰宅。
そしてそのまま昼寝。
速攻で寝れました。
やはり寝不足なのか…

バイトへ行き稼いだ後は立ち読み。
今日はジャンプスクウェアの発売日でお楽しみの露伴先生の日。
さっそく立ち読み。
うん、まあ読み切りならこんなものなのか?
もう少し露伴先生の出番を増やしても…
しかも敵が妖怪って…


帰宅後はカイジ&ネウロ。
カイジは新章。
次はどんなギャンブルなんでしょう、楽しみ。



運動不足を痛感。

最新の画像もっと見る