過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

充血

2009-01-30 03:01:58 | Weblog
昨日からなんですけど目が異常なほど真っ赤…
毎日別の場所が悪くなる。
ちなみに夕方以降はまた場所が変わって頭痛に苛まれてました。
これで何もいいこと無かったら終わってるな。

ちなみにこの風邪を引いていた4日間。
暇すぎたせいもあってゲームをいつもより長くやってましたね~
それも「戦国無双2」と若干古い奴を。
爽快感が欲しかったんで。

おかげで長かったキャラ攻略も信長とその後に出てくる濃姫のみとなりました。
全キャラをクリアするだけで100時間超え…
ガンダム無双2のプレイ時間も凄いそうですが、無双系はプレイ時間が長くなるのが難点ですねぇ…
それでも楽しんでやれるのが凄い所。
しかも僕の場合まだやることが残ってる。
これ、終わりってあるんかね?



明日には復活できそうです。

最新の画像もっと見る