過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

再見

2009-08-17 13:27:23 | Weblog
ライダーを観た日。
観終わった30分後にクロからメールで「ライダーは観たか?」と
この時点で話の展開は読める。

そんなわけで本日もライダーを観てきました。
感想は前に書いた通りなので省略。

1号の声は藤岡さんじゃなかった。
似てるから間違えてましたわ。
ちなみにアマゾンは関智一。W関だったのかこの映画…


あと、昨日の売り上げは黒字で終わりました。
何とか面目躍如したので助かったかと。
本番は火曜日ですばい。



侍は前座として扱いましょう

最新の画像もっと見る