過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

予告

2009-08-20 00:53:41 | Weblog
今週の金曜日、午後に唯一時間がありそうだったので「GUNDUM BIG EXPO」へ突貫しようとしていました。

が…無理だろうなと予想はしていました。
こういう時に限っていつも行けない状況になるから。

結局、予想通り行けなくなることに。

何でも次の店で出す品の調理法を覚えろだとか…
午後からだからと言われ終了の鐘が鳴り響く。

簡単な品しか出さないんだから後日に紙媒体でいいのではとも思うんだけどね。
願ってることほど上手くは行かないものだ。



そして起きてられない深夜帯

最新の画像もっと見る