過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

銀玉詩篇

2009-01-09 02:29:30 | Weblog
本日は久々のパチンコ話のみを。
CRエウレカセブンをやってきた。
劇場版があるからかスパロボの影響かはいざ知らず。

で、感想。
怖かった。
色んなギミックが搭載されているけど当たるためのものはほとんどなし。
久々の開幕700回転近くに焦った。
至った結論は上部のニルバーシュが動かない限り全て役に立たない。
アレが動いて初めてチャンスらしい。

で、ようやく当たってバトルモード。
今回はダブルバトルシステムとかいうのが組み込まれてるらしいが、終始片方の普通のバトルしか体験できず。
久々にウルトラマン感覚を味わってました。

しばらくして爆発し始めて持ち直し何とか勝利。
まあ、バトルモノの特徴ですよね~爆発。

結果的にアクエリオンとEVAとウルトラマン系を色々組み合わせてみた作品。
真新しさはないな~

そんなことより、これだけやってエウレカには一度も会えず…
時短が酷い有様だった…



嬉しくも悲しくもない結果

最新の画像もっと見る