過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

極寒

2007-12-27 02:47:32 | Weblog
昨日の課題を続けていたらあっという間に8時。
さすがに起きすぎた…
バイトもあるしこれはマズイと即就寝。

起床は17時。
予想していたとはいえ、さすがにこの生活は…
専門に入るまでのあの怠惰な日々を思い出しました。


バイト。
外は急激に寒くなりましたね。
いよいよ僕も防寒セットフル装備です。
3月まで耐えられるだろうか…

バイト先はクリスマスは終わったとはいえ、すぐに正月準備。
どこの部署も正月物に切り替えてました。
うちの部門も飾り付けを変えたりと忙しかったみたいです。
僕の方は主に大掃除中心。
やはり1年で汚れはたまるものですね~汚い部分は壮絶に汚かったり。


帰宅前に立ち読み。
ガッシュが終了。
楽しみが一つ終了。
残りの単行本を買わなくては…後半だから古本じゃ売ってないんだよな~


帰宅後はだいぶ前に録画した「TRICK-劇場版2-」を。
上田最高だよww



ベストを尽くせ!!

最新の画像もっと見る