過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

獅子舞・外伝の日

2008-05-26 02:03:12 | Weblog
寝ることもなく履歴書やらエントリーシートやら書いているうちにキバ。
オヤジと杉田さんが素晴らしい。
特にオヤジは最高だ。


テレビをつけっぱなしにしていたら次の「プリキュア」が開始。
始まりと共にいやに下手糞な声優が登場。
ヒドイなと思って見ていたら正体は「たむらけんじ」でした。

なぜここに…

しかもチョイ役だと思ったら30分丸々出て、ずっと獅子舞ネタで番組が進む。
酷すぎて笑えました。
そして最後には獅子舞芸を披露。
アニメでやるもんじゃあない。なんか色々凄いものを見た30分でした。

観終わった後はようやく就寝。


起床は16時。
ギアスまで外伝を。
途中でギアス。
凄い。
吹き出した笑いが止まらない。
見た方はどこだか確実に分かるかと。
アレは思いつかない。
満足行く30分でした。


で、外伝に戻ることに。
最終話。
うわ、雑魚だ…
速攻で終了。
エンディングと相成りました。

では感想。
最近長編ものばかりやっていたせいかやたら短く感じました。
それに慣れた部分も結構ありますしね。
なんにせよ修羅の素晴らしさに満足した作品でした。
もう出ないんだよな~ショック…
とりあえずまだまだ終わる気配がないのでOG3を待ちましょうかね。次はMX、第3次αキャラがメインですかね?
はたまた携帯機か…
頼むから「J」は来ないでくれ(主人公が嫌いすぎる)。

そのあとはおまけの「シャッフルバトラー」
学校でカードゲームを作った事がある身としては、このステータスとバランス調整に恐怖を覚えたり…
でも、あまりの揃わなさにイライラしてきて2時間ほどで終了。もうやらないかも。
スパロボはカードじゃないよ。


その後は現在までPCで色々。
途中、センセからの怪文書メールで混乱の極みにされましたが…
とりあえず腹の立ちそうな文章であることは認識。
どうでもいいですが…



テレビだけで笑ってたな。

最新の画像もっと見る