目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

いとおしきは"無駄"

2019-10-04 02:52:43 | 日記
いとおしきは"無駄"と""
思い付きで書き出してしまったので、はやくも書き詰まってしまった。二つ目はなんだっけなぁ~?

そうだ"回り道"って書こうとしてたんだ。

他人にカッコ良く思われたいから耳触りの良い音にしたかったσ^。^の姑息さ。

老後資金に不安を抱えながら分不相応な高級品を買ってみたり、反対に茶碗、箸、スプーンなんて100均の何が悪い私は100均が身の丈に合っているとうそぶく"天の邪鬼"でもある。

衣類なんて某量販店オンリー。

失敗を"回り道"と言って胸を張る。

まーなんだ、暇人の戯言。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。