目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

雪時々雨のち曇り

2018-02-14 03:41:39 | 日記
明日がバレンタインデーだと今3:43気付いた。
夫の父親、舅はこのイベントがいたくお気に入り。

明日は病院の予約日だが、病院を済ませ、チョコレート買って夫の実家へお茶しに行こう。会えることを100%を狙うとなると姑の通院から確実に帰宅しているであろう時間を見計らわなくっちゃ。

私の物忘れが進んだこと、夫と一緒の時じゃ準備しにくい、タイミング逃した。
明日はどうあっても雪の多い実家詣で。

気になっていつもにもまして気が立ってか眠れない?
睡眠導入剤のお世話になろう。

私の心持ちがざわついている。
夫はもう2時間もしないうちに目覚めるだろうに私ときたら…またしても自己嫌悪。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。