目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

3/25 美容室と脱衣かご

2017-03-25 22:38:12 | 家事
3/25

美容室、たぶん半年ぶり…良い時間だった。

脱衣かご…結婚した時に入手したので30年以上使っている。
数回の引っ越しにも付き合ってもらって全く損傷がなかったこともあり思い出しても洗った記憶がない。

今まで一度も洗いたいと思ったことも気にしたことも無かったのに、今日突然"これってキッチャナイんだよねぇ"入浴するタイミングで浴室の洗い場でガシャガシャガシャって洗って、バンバンバンって床に叩きつけ、パパパって拭いてお仕舞い。

で、もとの場所に設置したときに思い出した。
"あー、チョイチョイ籠の内側は拭いてる。拭いているのは内側だけだったなぁ"

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。