目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

3/2 お休みのつもりが…

2017-03-03 03:48:24 | 倹約と勿体無いとケチ(3R)
今日は、思い出を1つ捨てることにした。

私は実に"ネガティブな女"で、ほぼ毎日 昔 やらかしたどーしょうもない事を思い出してはメソメソしてる。

今日も古いメル友さんに、愚痴ってしまった。
けど、もうその件を思い出しても気持ちを切り換えて前向きに行動しようと思う。

今日は断捨離お休み。
そんな日もあっていいのだ🎵


3/3加筆
と思っていたのですが、干し上がりの洗濯物を片付けていたら、一時置き場に見慣れた袋が何枚も出ていてσ§^。^*を呼ぶのです。はい、片付けました。

片付けたのは旅館で使うビニール製の巾着袋。
3袋有りました。中身も多少入ってました。

たびソックスやら使いきりの基礎化粧セットやらマスクなど中身は取り捨てし巾着袋は脱衣場のアメニティグッズスペースへ収納しました。

まだまた見直すスペースは沢山有ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。